東京理容専修学校後援会のHPへようこそ

さて、東京理容専修学校では、学校の運営や諸活動の後援と、学校における教育が円滑に行われ生徒の健全な育成を目指すと共に、会員の資質向上、相互親睦を図ることを目的とした『東京理容専修学校後援会』が発足されています。 伝統ある東京都理容学校から組合に運営を引き継いだ東京理容専修学校は、21世紀の業界、組織を担う後継者の育成の場として我々にとって意義のある重要な学校です。 何卒、後援会の主旨にご賛同頂き、一人でも多くの方々にご入会して頂きたく御案内申し上げます。

令和2年度 東京理容専修学校後援会定期総会について 

会員の皆様には日ごろよ後援会活動に対しご理解ご協力をありがとうございます。さて、今年度の定期総会ですが新型コロナウィルス感染症の影響により非常事態宣言が解除されたとはいえ大変な状況が続いている状況を鑑みまして本年度の総会は書面にて行うこととなりました。総会資料が皆様のお手元に届きましたら内容をご確認いただき、承諾書を提出していただく形となります。またご質問等ございましたらご連絡ください。なお先日、監査会が行われまして令和元年度のご承認をいただきましたことも改めてご報告させていただきます。後援会員の皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。

東京理容専修学校後援会のHPへようこそ” に対して1件のコメントがあります。

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です